2008年02月29日

三国志 online プレオープンその2 終了

と、いうわけで、
かなり頑張ったプレオープンその2が終了しました

最終的に、
2垢5キャラ育てました
つっても、
戦闘系は1垢.1キャラ目だけしか育ててないけれど、
他は採集系と生産系をがしがしと

パッケージの予約を二つしちゃってるので、
メイン垢だけをアップグレードチケットで製品版へ昇格
セカンドをパッケージからのんで製品版にする予定
で、
セカンド垢がそこそこ育てば、三つ目の垢を登録する予定

なんだけど、
どうなるかはまだ未定w

部曲
各勢力の武将の下に所属するギルドっぽいもの
どちらかというと、
部隊に近い感じ

凛さんと、間宮さん、銀水鈴さんが作るって言うので、
僕もそっちに合流
昨日の夜中に4人で部曲名をなやんで、
決まったのが、「風鈴」
方向としては、
呉の甘寧所属だけど、
生産主体で、
軍略、クエスト、フィールドのN狩りによるレベル上げなんかが、活動内容

まだ4人しか居ないから、
どうなるかはわかんないけれど、
基本は、対人嫌いな生産好きの集団

楽しめそうな感じ

まずは、明日
どういう理由をつけて、パッケージの購入に出かけようか。。
親に詮索されると面倒だしねぇ(。。
posted by 煉 at 00:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

