2008年02月21日

激しく放置しまくっていましたが、三国志やっとります

つーわけで、
今は三国志オンラインにはまっとります

メイン垢(本市民IDでそのまま正式サービスへ移行する予定)と、
捨て垢(それ用の捨てメアドで作った市民IDで、正式サービス直前に削除予定)

ってな2垢運用です

正式サービス開始後は、
本ちゃん市民IDにもう一個アカウントを登録して正式な2垢になる予定
スタータパックは2つ予約済み

それに伴い、
サブマシンが今まではGeForce7050PV/nForce630aのオンボードだったのが、
GeForce8600GTに変更しました
お金持ちじゃないので、中古で購入

ちなみに、メインPCで使ってるのも、自分のバイト先で中古で購入した8800GTS 640MBだったりします
そして、どちらも買い取りの受付が自分だったりw

で、三国志の話に戻りますが
メインキャラは、蜀の孔明所属の部曲に参加しています
サブキャラは、。僕の作った部曲に参加させています
部曲に参加していないと、
時々無言で部曲参加の勧誘窓が開いてきますので(。。
中華かもしれませんが、困ったものです

現状、メインキャラと、セカンドが総合レベル30になっていますが、
ぶっちゃけ、採集で上げているようなもんです

メインだけ、生産(布地加工)も30になっていますが
戦闘技能は・・・・
メインが一番育っており、
まだ弓24歳です^^;

あんまり戦闘してないやw

やってる感想としては、
信長の不満点が解消された
ってところかな
ただ、正直装備の切り替えが必要になってくるので、
倉庫の枠を増やしてほしいです

今回は、久しぶりだったので、だらだらと書いてみました

次回はもう一寸短いサイクルで書くようにしよう・・・
posted by 煉 at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。