2007年12月09日

かな〜り、やる気↓

特務、
無料化後、
報酬も内政上昇値も、入る義も
全部が激減

中の人のやる気もかな〜り下がっています

やっぱ、運営、
特務人口を本気で減らすつもりなんかねぇ

まったく関係ないけれど、
VistaにSP1当ててみた

無双ベンチのスコア、
若干増えたけど

今んところは、そんなけ
withSP1がでれば、再インストールは楽になりそうだけどね
メモリ3GB以上の人は

親知らず抜いた後、二日たっても腫れが収まらないので、
余計にやる気がおきねぇ
あごの骨も削ったって言ってたから、
そのせいなのかな?腫れが引かないのは

あ、関係ないけど、
みっくみくにされたので、
そういうブログパーツ張ってみた
お勧めは、「melody...」
生殺しに定評のある作者の3D動画にはまってそのまま・・・
ちなみに、「みくみくにしてあげる」と、「恋スルVOC@LOID」が、カラオケに進出
みくみくは、すでに配信、かな
僕の声では歌えないけどね
posted by 煉 at 03:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。