2007年11月26日

ニコニコ動画にうp(10個目)

また、二つうpして、
とうとう10個目になりました

でまぁ、董卓軍の勝利でシナリオが終わったわけなのですが、
全然貢献していなくてごめんなさい><><

と、言うわけで、
エンディングどうしよう?
最終決戦最後の先頭が終了したら、いきなり始まって、
キャプチャーが一瞬遅れてしまいましたよ

だもんで、若干遅れた状態で、うpしておくかな
一応、百合エンディングは丸々取れてるし

あー、丸々といえば、
最終決戦終了後のシステムログ、

シナリオ「反董卓連合」は○○軍が乱世を統一しましたので、当シナリオは終了いたしました。

○○軍が乱世を統一
○○軍ってどこよ??w

せめて、二度目以降は修正して欲しかったocn
posted by 煉 at 23:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69442389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。