2007年11月02日

最近、デススマイルズの

ウィンディア13さいにめろめろ〜な感じですよ

つーわけで、
ゲーム動画あぷろだ@トレント」から動画を落としてきて、
昨日必死に見ていたので、
今日は病院の帰りに江坂でやってきました
まぁ、火曜日に梅田で3回(各キャラ一回づつ)やるのはやったんだけどね

ちょこっと、勉強したからか、
なんとか2回やって2回とも最初の選択6ステージはクリア
サクラちゃんのお父ちゃんをとめに行く最初のステージの道中でゲームオーバーになったけれど^^;

あんまりお金が無いので、数はこなせないけれど、
これからは休みの日はなるべくコンスタントにゲーセンに行こうかと思います
せめて、サクラちゃんのお父ちゃんのパックンチョまでは進みたいなぁ(。。
【関連する記事】
posted by 煉 at 17:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務用ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

