2007年10月22日

敗走兵追撃戦

小次郎さんが、ついにS取ったということで、
条件を確認しました
殲滅だそうです・・・

ってわけで、
がんばってSとるために、
敵のPOPを調べます

でまぁ、検証用に動画にキャプチャーしました

POP地点の確認用です
これを参考にして、
事前に二人でどう動くか相談してからの方が良いかと思います

僕とこなたの動きに関しては、突っ込み不可の方向で^^;;;;;
posted by 煉 at 09:39| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとげー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのときの武器は双剣の24のC1陣ですた。SOSさんとやってたんですが普通に取れたので驚きました^^;その時の総撃破数1329でSでした。李之さんとしたときは総撃破数1311でAでした。あとトウタク専属特務、金と富豪と頭領とがSの条件がわかんないのでどっかにのってないかなー
Posted by 紫小次郎 at 2007年10月23日 10:50
ごめん、最初は董卓所属だったんだけど、
見るに耐えられなくなって、転生して貂蝉所属になりました(。。

なので、その特務はまったくわかんないです
Posted by 煉 at 2007年10月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61861614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

