2007年09月18日

特務データベースでも作ろうかなぁと

思っているわけなのですが

先ほど、ようやく技術的な部分が解決したっぽいです
ので、気分が乗ったら休みの日にでも作ろうかと思います

今のところ決まっている事
ASP.NET(サーバーサイドはVB.NET) AJAXを使用
サーバー内データベースにSQL Server 多分2000
開発環境は、OSがVistaなので、VisualStudio2008 β2

後は、画面構成とか、表示項目とか決めてから、
編集方法考えて
それからの作成になるかと思います

これが完成したら、
動画のうpの方もこれとからめて、
もうちょっと分かりやすいものにしようかと思います

と、ここまでの一番の問題は、
僕のモチベーションが持つかどうか^^;;;;
なので、気が向いたときにふらふらっと作っていく程度になりそうです

あ、もちろん、公開先は、自宅鯖です
posted by 煉 at 12:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

