2012年03月25日

実はスマイルプリキュア見ています

初代をちょっとだけ
それ以降は時々2〜3話程度見るだけだったんですが、
今回のはなかなかに面白いというか楽しいので頑張ってみています

今日の8話
とりあえずキュアハッピーよりもキュアキャンディの方が強かった感じ
キュアキャンディ無双ってところかな

みゆきは自分の四肢よかきゃんでぃの髪の方がうまく操れている気がしますね

まったくどうでもいいかもしれませんが、
今週と千秋でとっさにじゃんけんにグーをお出してしまったので、
先週はウルトラハッピーでしたが今週は引き分けでいつも通り、かもしれないです
でも負けたらビューティーさんに慰めてもらえるので(ただし妄想)ある意味ハッピーで安心ですね!!(病院が来い)

今までの大雑把な感想
ところどころで笑いも用意して飽きさせない作りになっています
細かい作りが丁寧なのかも?
もしドラなんて1話を最後まで見る元気がないくらいにつまんなかったし
大筋が面白くても(もしドラはそこまで見てないので未確認やけどw)細かい描写がつまらないと途中でだれてしまって見れなくなるので、
こういう配慮はかなり高評価です

来期はクイーンズブレイドの新作、さんかれああたりに期待
あとトランスフォーマーは子供のころにおもちゃを集めていたくらいに好きなので、
今回の新作がどういうものかわからないけど一応確認はしておきます
(ビーストウォーズやらなんやらは見ませんでしたけどね)

にしても、咲の阿知賀編ってアニメ化早すぎる気が・・・

なんしか今期も来期も色々とアニメが楽しいのです
他人の評価は別にして



今は「アークサイン」をメインにやってます
たいていスカイプで親友としゃべりながらやってる感じ

PCは次のAPUが出たら買うかも
でもその前にお仕事を確保したいところですが(。。
posted by 煉 at 12:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ漫画小説等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259984063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。