2006年08月15日

IME死んだら辛かった

って感じで、非常に困ってました
変換しようとすると、アプリが応答無しになって、
IMEのDLLで例外発生してたし(。。
結局オフィス消して入れなおし&IMEは2007βでなく、2003の方使ってます

叔父の件
結局、火曜日に囮で走りながら母親からの電話で危篤
囮から戻った後、落ちて父親が帰ってきて説明中に訃報の電話
火曜は母親の帰宅後に夕飯後すぐに叔父宅へむかって、
ほぼ終電で帰宅
水曜は昼に職安へ行って、帰宅後、父親の帰宅を待って一緒に通夜へ向かい、
そのままお泊りで葬儀、火葬、初七日全て完了後に帰宅しました
まぁ、去年の10月からだったから、進行性の割には持ったほうらしい
ちなみに、最近のサービスで、通夜前にお風呂に入れて体を洗うってのがありました
僕は実家ー>会場へ移動中で参加できなかったけど、
長期入院でお風呂に入れなかった叔父の体を洗えてさっぱりして良かったらしいです

上杉援軍
結構きついです
囮とゲリラしか出来ない
足利の人数は少ないけど、
お盆だから仕方ないよね

Nol06081500.jpg
関係ないけど、開拓に必要な産物チェックのオマケ
今、知行はこんな感じ
posted by 煉 at 11:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22366382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。