2006年06月30日

昨日と今日と再就職活動

を、していたわけですが、

未経験で資格なしはきっついねー

んでまぁ、版はアニメ見てたり親友から借りた決戦Vしてたので、
成長はほとんどなし

ただ、鍛冶屋が推挙可能になったので、
知人の美苑っちに推挙もらって。。。。。まだ117もあるや^^;
与力で181必要って、浅井は人口が多いねー

まぁ、そんな程度かな?

28日に買った漫画
「桜の猫姫 2」(CRcomics JIVE)
  原作:秋タカシ 作画:鯱猫
「ファイト一発!充電ちゃん!! 1」(GUM ワニブックス)
  ぢたま某
「機工魔術士 11」(ガンガンWING □エニ)
  河内和泉
「ちいちゃんのおしながき 2」(BAMBOO 竹書房)
  大井昌和
19日に買った漫画
「ほのかLv.アップ! 1」(電撃 メディアワークス)
  MATSUDA98 原作:太田顕喜
「ヒミツの保健室 4」(YK 少年画報社)
  山東ユカ
「advent 2」(サンデーGX 小学館)
  原尾有美子
「あるいて一歩!! 1」(電撃 メディアワークス)
  武田すん

明日は「マリア様がみてる」が出るので買いに行きます(決定事項)そういえば、書き忘れ

AMDのCPU、近いうちに低消費電力版が出るらしー
もそっと後になるかと思ってたんだけど、
意外と早かったかな?
posted by 煉 at 01:48| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TDP 35Wの低消費電力版Socket AM2対応Athlon 64/Sempronが近日登場する見込みだ。カクタソフマップとT-ZONE. PC DIY SHOPが30日(金)にSempron 3200+/3400+が入荷するとしているほか、Athlon 64 3500+についても、カクタソフマップやT-ZONE. PC DIY SHOP、BLESS 秋葉原本店などが「来週〜7月上旬入荷予定」とアナウンスしている。

これいいんでないかいな^^
ちと高いけど、754の買う事考えればいいかもね
S1ソケット 台湾での記事が乗ってた、雑誌でもマザーは無かったので本当の年末になりそうですね 
しかし 来月のインテルが気になるな
Posted by 玄 at 2006年06月30日 09:37
まいど&おひさです^^
ブログにお引っ越ししてたとは気づきませんでしたorz
もし差し支えなければ、篠のブログにリンク貼って良いですか(’’?
Posted by ハィ(ふ"-")ノ at 2006年06月30日 20:40
>>篠
リンク良いよん
今回はなるべく放置しないように気をつけてるから^^;

ブログの変更は掲示板内でしか公表してなかったからね

何とか放置しないでやって行けてるから無断リンクしてたナスのところに書いてみた
それに、こっちも無断リンクしてるしw

ちなみにもう一つのリンクはリアル知人のサイト
大学は違うけど大学のサークルでの先輩
先輩が通ってるのとは違う別の大学のサークルに所属しててそこが僕の所属していた大学だったから、
大学の先輩というとまたややこしくなるんだけどね^^;
Posted by 煉 at 2006年06月30日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

