2006年06月27日

今日の出来事

日付も変わって、誕生日になってるはず

ハィ(れ"-")ノ、6月27日生まれです

でまぁ、気分的な今日は信長、ほとんどやっておらず、
知行チェックと生産を少々で終了

リアルでは、
免許の更新で午後は丸つぶれ
予定していた再就職活動も断念して帰宅と相成りました
やっぱ、門真は遠いや。。

関係ないけど、これからは購入した漫画を後ろに書いていこうと思います
(覚えてたら、ですが^^;

今日は古本屋で「亡国のイージス第一巻」を買っただけなので、
昨日買った漫画をば・・・
・「コイネコ第2巻」
  真島悦也
  (小学館:サンデーGX)
・「PARTY第1巻」
  作:阿部秀司、画:内田早紀
  (講談社:イブニング)
・「マブイノコトワリ第1巻」
  原作:高円寺雅彦、漫画:森ゆきなつ
  (ワニブックス:GUM)
・「WORKING!!第2巻」
  高津カリノ
  (スクエニ:ヤングガンガン)
・「死がふたりを分かつまで第2巻」
  原作:たかしげ宙、作画:DOUBLE−S
  (スクエニ:ヤングガンガン)

・・・・・・金きついのにな。。
posted by 煉 at 00:48| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AM2 いいお〜 6時間使用しても、ヒーティングが全然熱くならないですよ 逆にチップのヒーティングが熱いくらいです。

ファンレスの7600GTと組みわせれば、夏の信オンも快適間違いなしですね、ホント この信オンやってる、P4のマシンを変えたくなるぐらいだわ。

ノーマルX2でも65w版を買うべきですね。

この夏に出てくるメーカーのPCでも、これを使用すれ全部静穏PCになります、熱対策がかなり楽になると思います。

以上報告です
Posted by 玄医 at 2006年06月27日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

