2011年01月29日

再就職したぉ^−^

無事、ぷろぐらまーで再就職できました

会社は電車に乗っていく場所だけど、
しょっぱなの常駐先は歩いて15分

ここでいつまでお仕事が出来るのかはわからないけど、
暫くは通勤が楽でよい

久々のお仕事でプログラムだから、
色々と頑張っています

やっぱ、趣味でちょこっと触ってた程度だと、
調べる範囲が狭いので、
かなり頑張らないといかんべさ

にしても、プログラムは面白い


とりあえず、これでBulldozer最初のデスクトップCPUに資金が間に合いそう?
の前に、HDDもサブPCの電源も買い換えないと色々ときついんだけどね^^;
posted by 煉 at 09:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182986706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

