2010年09月14日

谷啓さん

お久しぶりです

最近はバイトでもにょもにょとちょっと遠出しまくってる煉です

ねとげーもろくにINしてないですよ(。。

さて、実は最近、時々ニコニコで弐寺等の動画を見ているのですが、
フラットみた動画のタグに「追悼」とありました

コメントを見ると、谷啓さんがお亡くなりになったということです・・・

NaHaNaHa vs. Gattchoon Battle」はbeatmaniaのPS版専用タイトルの「beatmania GOTTAMIX」に収録された曲です
弐寺にも移植されたことがありましたが、
5鍵のままでした

正直本来なら年齢的に僕より更に上の人なので関係は無かったのですが、
beatmaniaにはまったがために、
僕の心の中であまり良く知らない古い人から楽しい人へ変わった一人でも在ります

なので、非常に悲しく思い、ここに書いてみました

死因などの詳細はググってくれれば色々と見つかると思いますので、
ここではこの動画を見て笑ってください
多分、この手の人は悲しまれるよりも思い返して笑ってるほうが良いと思うので・・・


posted by 煉 at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務用ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。