2010年06月11日

しるばーらいと開発環境

ちょくちょくググっても見かけなかったけど、
9日に「Silverlight 4 Tools for Visual Studio 2010」の日本語版が出ていたみたい

つーわけでこれからインストール

まぁ、色々いじって遊ぶのは明日以降、かな

ただ、三國志 Onlineはサービス終了のお知らせが来ているので、
戦場の向きツールをSilverlight4で作り直すってのはもう無いかな

まぁ、まだ1ヶ月あるけどさ・・・
とりあえずは、信長に戻る方向でお試しって感じでメイン垢だけ有効にして、
垢共有倉庫&4キャラ目をONにして新キャラを作って育ててる
つっても、生産僧なんだけどねw
完全に復帰さすとしたら、
別垢で僧とやり取りするよりも、
同じ垢で共有倉庫使ったほうが移動が楽で良い

まぁ、飛龍の時のように2垢で同時生産は出来なくなるけど、
移動時間の短縮と気分的なことを考えれば、まぁましかな

それと、ラテール
こっちは、集中的にって感じじゃないので、
親友がINしてるとき、昼間などで暇なときに気が向いたらって感じ

気晴らし(?)といえば、ニコニコ動画のコメントとかのタブ、
あっこにあるニコニコ遊園地ってので遊べるゲームがある
僕らのサーガってのと、王立サマナー学園ってのと二つ
他は、あんまり僕の趣味じゃないけど、
釣りゲートかは他でも色々見るので、人気はあるのかも??

王立サマナー学園は、TD
そして、リプレイ動画を左に開きつつ自分もプレーすると、どうしても詰まったって時にはいいかもしれない

僕らのサーガは村&戦争げーむ
はじめの一週間くらいはのんびりと村を育てる村げー
初めて一週間で保護期間が終了するので、
そのあとは戦争ゲームにもなる
つか他のプレーヤーから攻められる
まぁ、自分も村や戦力が育ったら攻めることも出来る

銅動くかはその人のプレースタイルしだいだけど、
課金アイテムの鍵を買って、攻められても資源をとられないようにしないと、かなり厳しい感じ
説明によると、
時々サーバーリセットでやり直しになるらしいので、
其のタイミングではいるか、鯖追加ではいるかがお勧めのタイミング
ちなみに鯖リセットは、
シナリオ終了イベント的な感じで、
なんたら石をプレーヤーが倒せたらプレーヤーの勝利
倒せなかったらプレーヤーの負け、ってことらしいけど、
僕も初めて大して時間が経っていないので、
よく分かってない
posted by 煉 at 21:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152922733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

