2010年05月21日

かなり放置したのでPCの現状報告

放置長すぎましたね

つーわけで、生存報告&PCの現状報告

基本的にはほとんど変わっていません
が、3月からはじめたラテールってのの不具合のせいで、
OS再インストールをするハメに・・・

で、ストライピングでHDD2台ってのもこの夏に向けて心配だったので、
1ドライブにしたかった

で、やってしまいました
買ったのはSSDで「RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」というやつです
詳細は価格とかググってもらうとかすれば分かるので省きますが、
大雑把に言うとSATA6.0Gbpに対応したSSDの256GBモデルです

でまぁ、VGAのドライバ入れたりした後にエクスペリエンスインデックスを取り直したわけですよ

エクスペリエンスインデックス


ちなみに、MAXが7.9
HDDだと、チップセットの機能だったとはいえ2ドライブのストライピングで5.9にしかならないのに、
一気にMAX行っちゃいました
CPUとメモリが頑張ればもうちょい楽しい結果になりそう
とはいえ、全て7超えつーのはそれなりに壮観なもので

まぁ、ぶっちゃけ自己満足ですけどね^^;;;;w

三國志 Online終了のお知らせ

がっかりだよ!!
つか、ぶっちゃけ皆結構気落ちしてるみたいで、
合戦でもやる気が無いわけじゃないけど、
読み間違いが増えたり、
動きが鈍くなっていたりと、
頑張ってやる気を出そうとしているも、
空回りしてる感じ

終了までのアップデート内容がそれなりにボリュームがあるように感じるので、
ひょっとしたら大型アップデートを作ってはいたのかも
終了までのアップデートを見るまでは作ってねーだろーなと思っていたのですが^^;

で、別げー
ラテール
これは、親友のメインPCのメンテで行ったときだっけ?
奴がソロだと入れない場所があって困っていたので、
んじゃぁ、僕もやるよっつってはじめたのです
それなりにやってるけど、
ゆーたかてちょんげーだし、
ここ最近は三國志のほうも合戦でしかINしてない状態だったから、
やる時間はたっぷりとあったし
そもそも仕事ねーし
つーわけで、育ってるけど、
三國志の次にやるゲームが決まったら、
IN率は下がるだろうかな

とりあえず、
狩場(敵がノンアクティブ)で座って休んでいても、
正義感が強い(と思い込んでるただの自治厨)が監視してくるので、
凄く気分悪い
ひどいときは敵を殴ってる間に入ってじーっと監視する
なんでも、ツールか何かで自動戦闘ができてしまうから見たい
始めて間もない僕には、
そういうやつのほうがハラスメント行為の悪徳プレーヤーなんじゃねーかと思う

とりあえず九尾がかわいいのでそれなりには継続するかも(ぉ

XBOX○
本体買っちゃったけど、
スティックのコントローラ−を買っていない
ので、シューティングはやりにくいから結局放置中
まぁ、再就職してからじゃないと、
親の手前買いにくいわな
ちなみに、本体は購入後ん箱から出して全部かばんに入りきった
まぁ、若干膨れていたものの、
コンビニで買った飲み物の袋を持っていたので、
それで隠せれた

と、まぁ、いつもどおりに生きてる
posted by 煉 at 02:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150551525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。