2009年10月12日

なんでぞ

さっきまで、色々書いていたのに、
入力中にいきなり新着記事のページに飛ばされて、
書いていた記事が全部消された

わけがわからん

まー、それはさておき、
Radeon5850とCPUクーラーのH50を買いました
さっきは必死に書いていたんだけど、
書いた内容すべて消されてやる気がなくなったので、はしょりまくりで
最終的に三國志 Onlineのベンチが、
PhenomU965@3.9GHz(1.5125V)で5850も設定可能な最大のコア/メモリクロックで、
高画質4324になりました

クーラーはよく冷えるけど、
CPUの設定可能な最大電圧が1.55Vなので
4.0GHzには持っていけませんでした
CPU温度、負荷かけても50度台で収まってるというのに・・・
ちなみに、前のアンディさんでは3.7GHzを1.425Vで回すとあっという間に70度超えてブルーバックで落ちていました
凄いもんだ

これは、今月に出るという新ステッピングの965で試すしかないのかな?
posted by 煉 at 11:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130091191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

