2009年08月13日

速報?

windows 7 x64 をメインPCに、
x86をD4にインストール完了

だけど、まだねとげー入れてないし、
設定周りがおわってねぇ

やっぱり、ポータブルのドライブ、
中のドライブでなく、変換基板の方がやばいみたい
でも、なんとかインストールできた

さすがに、サブマシンへはあしたかな^^;
三國志を入れて、無双のインストールを開始で寝るころになりそう
信長は無理ぽ、ってまぁ入れてもやらないと思うけどね

あ、そだ
D4だけど、RCの時とほぼ同じ手順でおkぽ
サウンドは、入れなくても音が鳴っていたので、入れてない
エアロをきるレジストリや、
IMEを隠すレジストリは使ってない
邪魔になったら、IMEオフはありかも知れないけど、
無いと困る可能性があるので、入れてない

さて、三國志のインストール終わってから、
ファイルの修復走らせてからコンビニへ行こうかな
posted by 煉 at 23:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125647873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

