2009年08月06日

XPモードのRCが出ましてよ

ここから、OSのビット(32||64)と言語(まぁこのブログを見てしまってる人なら日本語ですよね?)を選択してから、
「Windows virtual PC」と「Windows XP Mode」をダウンしてインストール
し て み た

前回のように、XPモードを起動させようとすると謎のエラーでこけてしまうことも無く、
無事に起動しました

ちなみに、事前にβはアンインスト−ルしています

とはいえ、まだインストール後のWindowsUpdateしてる最中なんですけどね^^;

詳細は、後日、気が向くことがあれば、って感じで、
今日は取り急ぎ前回のトラブルが出なかったぉという報告だけっす
posted by 煉 at 14:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

