2009年07月06日

Sun xVM VirtualBox でDirectXに対応だってさ

つーわけで、ためしで入れてみた

結論
うちでは使い物にならない

mぁ、信長の巫女ベンチで100以上出したんだけど、
なんか不安定
XPを終了させようとすると、途中でフリーズするし・・・
まさか、仮想PCでOSがフリーズするとは思いもしなかった

USBは確認していない
だって、眠くなったので、放置して寝ていたら、
おきたらホストのUSB奪われてしまって操作不可能に陥っていたもん・・・
VirtualBoxでUSBをキャプチャさせていないのに、ねぇ
つーわけで、また帰ってこなくなると困るので、試してない
つか、おかげでTVキャプチャーも止まってしまって、録画に失敗しまくってたよ・・・
という感じで、
ホストOSもゲストOSも不安定なので、使い物にならないと判断して、
封印することに

あぁ、VirtualPCがDirectXに対応してくれれば、それで十分なんだけどなぁ・・・
posted by 煉 at 00:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

