2009年06月06日

最近

お仕事を失ってしまったので、
色々と不便しています

まぁ、医者から仕事を変えないと体を壊すといわれたので、
仕方が無いのですが・・・

まだ次のお仕事が決まっていないため、
とりあえず三國志Onlineの自動課金を停止(既に課金切れ
NET回線を二つ引いていたのを、一つ解約

とはいえ、保険やら電話代やらで出費はなくならないので、
しばらくどうするかを思案中

当面、ねとげーは休止で、
気が向いたら無双に顔を出そうかなって程度(基本料金が無料だからね

だもんで、ここ最近は年末に買った同人ゲームばっかりです
命短したたかえ乙女ってやつです

システムがシンプルなので、
RTSってジャンルのゲームをやったことが無い人でも手を出しやすいかな
ちなみに、僕の友人が勤めている会社の同人ゲームのDL販売サイトでも扱っています
体験版があるので、
一度やってみると良いかもよ?
僕は4亀のインディーズの〜って連載で見て、ためしにやってはまってしまいました

当面は、この乙女で遊ぶとして、
あとは窓7のRC2が今月中に出るらしいので、
それで遊ぶくらいかな

これ以上の出費は無理っす><
つーわけで、バイトでしのぐか、どっかに採用が決まるかど〜なるんだろうねぇって所です
posted by 煉 at 01:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。