2009年05月01日

Windows 7 入れてみた

メインPCには、こないだHDDの整理をしてあまったWDの640GBに入れてみた
SSDは、取り外してる

とりあえず、まだまだ環境を構築できていないけど、
HDU2は動いてるっぽい
ただ、SetupReadyDriverPlusは使えない(エラーでOSが起動してくれないけど、OS起動の選択画面へは戻るので手動で回復可能)ので、
毎回デジタル署名の無効で起動させないと駄目みたい

もいっこ、
D4にも突っ込んでみた
今のところ、オンラインサインアップがうまくいかない
ただ、前に成功していたときの文があるので、そのファイルを突っ込んでメールの自動受信以外は問題なく動いてるっぽい
ドライバのインストール手順は、ほとんど変わらず
せいぜい、チップセットドライバが互換性を設定しなくてもインストール出来たって程度、かな

XPモードはまだ未確認
とりあえず、Windows Virtual PCを一度普通に起動してから、
XPモードの仮想PCを普通に起動させて設定しておかないと、
駄目っぽい

たぶん、DirectXは駄目だと思う

風邪があまり良くなってないので、
今日はもう寝る
posted by 煉 at 23:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118426217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

