2008年12月31日

今年最後

つーわけで、大晦日なのです

まだ、風邪が治ってないのがちょっとアレですが、
毎年の恒例行事として、
前の前の実家の近くの神社へ参ります

年越しは中学のころから、ずっとその神社です(例外ありですが^^;

今年は、色々ありました

が、やはり終わったことは深く考えちゃいかんのです
つーわけで、来年気になることをさらっと

・Windows7 1月にベータテストが始まる予定
 ネットでググったら、Buildも7013とか進んでるらしく、
 なかなか順調らしいく、使用感も結構快適な様子
 はやいことx64版を入れて試してみたいです
 で、2009年最後のほうにおそらくRTMが出ると思われるので、
 こいつもMSDNで入手して早めに入れる予定です
・PhenomU 1月8日くらいに、AM2版が出るようですが、
  僕はAM3版を買います
  動作クロックは、一番上を狙っていますが、まぁ、未定ということで
・SSD かなり普及してきましたね
   いま使ってるやつからの置き換えを考えていますが、
   まぁ、256GBが3万以下になってくれるとうれしいかなーという感じ
・ねとげー 多分、三國志 Onlineを継続すると思う
      収納箱、一族で使いまわせるようになったけど、
      次は同じ市民IDで使いまわせるようにしてほしいかな
      垢間のアイテム移動が、かなり楽になるから・・・
      他のアップデートも、楽しみにしています、よ?

まぁ、大体こんな感じ
とりあえずは、早いところ再就職を決めたいなぁ・・・
ラベル:Windows AMD CPU ssd パーツ
posted by 煉 at 19:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。