2011年10月10日

っと、続きを書いてねぇ・・・

前回に書くぞというだけ言って放置していました(。。

とりあえずかる〜く書くと、

上田新聞さんで事前に知ったのですが、
9月23日に日本橋のJ&Pテクノランドにて液体窒素を使ったOCイベントが開催されていました

他には在ったことは、
 メインPCもケースを交換して、作業直前にHDDケースが死んじゃってた・・
 ノートPCにWindows8開発者プレビューいれたけど、CPUがK8で仮想化できなかったり、
 姪っ子がWindows8のおまけゲーム(今までのは入ってないのかも?)で楽しんだり
 ヘッドセットをまた買っちゃったりと、そんなところかな
詳細だよ
posted by 煉 at 00:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

