2009年12月06日

実は

C3のPhenomU965を買ってしまっていました
しかも発売日に

で、結果なんだけど
やっぱり3.9GHzまでしか行きません
といっても、C2のときの3.9GHzは実は不安定で、
負荷がかかるとブルーバックになっていたけど、
C3だと落ちない
つか、負荷をかけると落ちるって条件でなら4.0GHzでもなんとかOSは起動する

しかし、負荷テストよかmp4へのエンコードのほうが負荷が高いってどーよ?

とまぁ、ニコニコにうpする動画をエンコしようとして気付いたのですよ
というわけで、
安定動作という面ではC2->C3で3.8GHz−>3.9GHz
あんまり上がってないや・・・
マザーを用意してサブマシンにC2入れたほうが良さ気かもね

当たり石だったら、1.35Vで4.1GHZ動くらしいので、
僕のは多分外れ石

まぁ、そういうもんさー
posted by 煉 at 20:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

